REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。
  • 2017/06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/08

放ったらかし

2008年03月12日 (水) 17:02 |
皆々様、約1年ぶりです。
放ったらかしにしておりました、このブログ・・・
再開
というわけではないのですが
みなさんにきちんと報告をしてないので、更新しました。

まずは、かな〜り遅くなりましたが

2007年7月11日 午後11時57分


帝王切開ですが、無事に元気な女の子を出産しました

7月10日の午前6時過ぎ・・・
家で目が覚めると同時に破水5分後に出血
急いで病院へGO
全く陣痛が起きないので、陣痛促進剤を服用。
破水すれば、陣痛→出産の順番ですが、促進剤を服用しても軽い陣痛しか起きませんでした。
破水をしてしまった場合、24時間以内に出産をしないと、赤ちゃんが危険
軽い陣痛で出産できるはずがなく、しかも陣痛の度に、赤ちゃんの心拍数が下がってるとのことで、急遽帝王切開になりました。
3170g
のしっかりとした女の子
帝王切開の為、普通分娩の方より入院が少し長くて、退院する頃には、うちの赤ちゃんはボスと呼んでいいほど、BIG BABYでした

ただ今ヶ月。
毎日、歩行器を乗り回しれおと裕を追いかけて楽しんでいます


         れお&裕次郎:おちおち、昼寝もできやしない

もうひとつ報告
なななんとっ、RENAただ今、2人目妊娠中・・・
まだ早すぎて、はっきりした予定日は決まってませんが、10月頃だと思われます。
また、帝王切開になるので、大体の予定日が決まると、手術する日もはっきり決めてしまうので、その時はまた報告させていただきます。
次は、男の子がいいなぁ・・・

久しぶりの更新ですが、読んでくれてありがとうございます
RENAも父ちゃんも、れおも裕次郎も、BABYちゃんも元気いっぱいに過ごしております
PC開くたびに皆さんのブログやHPを拝見させてもらっては、コメントはスルー
次の更新はいつになるかわかりませんが・・・
RENA一家の事を、忘れないでいてください

可愛い奴ら☆

2007年04月27日 (金) 21:26 |
最近のRENAの、日々の過ごし方・・・きっとみなさん興味ないでしょうけどね
朝は7時に起床
朝ごはん食べる(ワンコも)
リビングに布団を敷いて、8時からお昼まで寝る約4時間
お昼ごはん食べる
14時まで昼ドラ見る
また17時まで寝る
18時に晩ごはん食べる(ワンコも)
それからは、TV見たりゴロゴロしたり・・・
23時頃お風呂
またまたゴロゴロして1時頃に就寝
これを、退院してから毎日繰り返しています

かなりのグ〜タラ主婦ですが、仕方ないんですね
お出掛け出来ないし、友達呼ぶったって、みんな子育てや仕事してるから、遊びに来てもらえないしな
つまんないけど、これも元気なベビーちゃんを生む為

・・・で今日のブログのタイトル「可愛い奴ら☆」としてますが、RENAがこれだけグ〜タラしてる横で、一緒にグ〜タラ生活を満喫してる奴らが居るんですよっ
そう、一緒に寝てばっかりの奴らがね
               070415_2020~01.jpg

070421_2019~01.jpg
目が開いてるけど寝てますしかも、鼻が曲がってますブヒッ
070427_2025~01.jpg
口が開いてて、アホ面
          070418_1254~01.jpg
どれも、寝息が聞こえてきそうなくらい、気持ち良さそうに寝てるでしょ
今日は寝顔特集になってしまいましたが、「続き」に、本当の「可愛い奴ら☆」の写真をUPしてます

ようやく更新!?

2007年04月24日 (火) 11:47 |
みなさ〜ん、RENAですけど・・・覚えてくれてますか
前回の更新が、なっなんとっ去年の日だなんて・・・恐るべし
ということは、2007年始まって最初の更新となります
すでに4月も終わろうとしていて、新年のご挨拶なんて今更・・・ねぇ
不定期更新に、更に磨きがかかったRENAですが、これからもどうぞ宜しく

さてさて、みなさんが気にかけてくれてるRENAベビーのお話をしましょう
RENAの周期は月曜始めで、昨日から28週目の8ヶ月に入りました。
今日は検診の為、朝から病院へ
わかりづらいですが、今日のRENAベビー
070424_1049~01.jpg
今時なのに、3Dや4Dじゃなく、ただの白黒です
えっとぉ、身長約38cmで体重約1260gだそうです
スクスクと成長中です
それと・・・性別ですがRENAの希望していた女の子

「続き」で、不定期更新の裏話書いてます。

お久しぶりすぎデス♪

2006年12月12日 (火) 17:59 |
まずは、前回のブログへコメントをくださった皆様へ
皆様からのコメントは、きちんと読ませて頂きました
・・・が、お一人様ずつお返事が出来てなくて、どうもすみません

つわりを理由で「更新できない」とサボっていたのかもしれないRENAですが
更にひどくなってきまして・・・
でも、落ち着いてる時には、更新してみなさんのブログ拝見させてもらいますね

報告デス
出産予定日が、日に決まりました

只今9週目で、体長2.19cmです。
RENAも赤ちゃんも、頑張って大きくなってる最中です

みなさんへ、ご報告☆

2006年11月23日 (木) 22:26 |
RENA事ですが・・・
みなさんに、お知らせがあります

なっ、なっ、なんとっ
RENAのお家に、コウノトリさんがやってまいりました
5週目で、まだ予定日など決まってませんが
(仕事辞めたのは、このせいではないです。でもちょうど良かったかな

それで早速なんですが、何日か前からつわりがひどく、なかなかPCする気になれず・・・
病気じゃないのにね
不定期更新が、さらに不定期になってしまいそうです。

何の報告もなく、これ以上不定期になってしまうと、みなさんに「どうしたんだろう?」と心配かけてもいけないので、報告させていただきました

これからは、調子のいい時に更新するので、良ければ遊びにきてくださいね

それと、先輩ママさん達、いろいろアドバイスお願いしますね〜




Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.