REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11

クリ君に会ったど〜!!

2006年11月16日 (木) 17:00 |
RENAがインターネットで初めてお友達になったクリ君に、昨日会ってきました
クリママさんHP クリのお部屋♪

市内の公園での待ち合わせ
天気も良く、少し風が強かったけど、平日とあって人が居ない

ご対面〜の時、遠くからやってくるクリ君に対し、れおと裕は興奮してワンワン吠えまくりすぐにやみましたが・・・
クリ君、ひいてたなぁごめんねぇ〜

     IMG_1412.jpg
もちろん、クリというだけあって、男の子なんですが・・・
この写真見てくださいよぅ・・・女の子みたいに可愛いお顔
RENAの膝の上に座って、ちゅうもしてくれました
なんだか照れるなぁ・・・

以前、ひまり家訪問の時、れおがゼット君に対してひどかったマウンティング
なんと(ゼット君の時ほどは激しくなかったんですが)クリ君に対しても
あんたの親の顔が見てみたい・・・
はいぃ、私です、すみません

IMG_1415.jpg
       クリ君:ママァ、この子しつこいですぅ

おもちゃ

2006年11月09日 (木) 18:58 |
仕事をクビになってから早2週間がたちました
さて、RENAは毎日何をしているでしょうか
午前中に掃除やら洗濯やらを済ませ、午後から買い物昼寝お散歩・・・
これが、ここ何日かの過ごし方です
父ちゃんが、火曜日から出張に行っております
だから、ダラダラ生活が更にダラダラダラダラ・・・・・・・・・・・
こんなのでいいのかっと。

先週の話ですが、父ちゃんとお出掛け中に、ネットで見かけてずっと気になってたお店へ行きました。
そこで父ちゃんが我が子の為におもちゃを購入
IMG_1366.jpg
RENA的に、左の2つは遊んでくれそうだけど、右のは遊ばなそう・・・

帰って早速、遊ばせてみました
やっぱり、一番右のは見向きもせず・・・
れおも裕も一番左ののおもちゃを集中攻撃
色違いでもあるのになぁ・・・

数分後
IMG_1371.jpg
かわいそうな青いおもちゃ
赤い方は、裕がHOUSEに持ち帰り、しかたなくれおが
     IMG_1370.jpg
          れお:僕も赤いのがいいな・・・

裕がHOUSEの中で、おもちゃと遊ぶ様子デス
かなり久々の動画ですね



届いたぁ!!

2006年11月02日 (木) 20:14 |
今から3週間ほど前に注文していた物が、本日届きました
コレですちょっと写真がぼやけてますが・・・
IMG_1356.jpg
れおと裕の切手です
写真を4cm角に切って・・・
     IMG_1360.jpg
               
               IMG_1358.jpg
                は、サマーカット記念

飾っておいたら、色が薄くなりそうだし、何枚かは記念に残しておいて。
RENAは手紙書くの大好きなので、早速誰かに手紙を書いてみよう

みなさんも、我が子の写真切手はいかがですか
記念になりますよぅ
ちなみに、郵便局へ行けば注文書があります

☆ひまり家訪問の巻☆

2006年10月30日 (月) 10:43 |
昨日は愛媛から瀬戸大橋を渡り、ひまり家のある岡山へと行きました

1.jpg
           れお:まだ着かないの

途中、SAに寄ったりして、車を走らせること2時間。
瀬戸大橋の与島へ寄りました。
とりあえず、記念撮影
2.jpg

もうすぐ、れお&裕にとって初の本州上陸

それから更に、車を走らせること数十分
待ち合わせ場所にたどり着きましたぁ・・・と言いたいところだけど、
降りなきゃいけないICを1つ通り越していた
予定してた時間より、早く着きそうだったのに、予定通りの時間に着いたRENA家なのでした〜
(ひまりさん、旦那さん、ごめんなさい

降り口間違えつつも、なんとか無事に待ち合わせ場所に到着
挨拶をすませ、ひまり家へLET’S GO

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2006年10月28日 (土) 08:57 |
IMG_1239.jpg
          れお:いよいよ明日だね〜
          IMG_1240.jpg
                裕:RENA、すごく楽しみにしてたもんね〜

明日は待ちに待った、お出掛けの日
それがただのお出掛けではないっ
今年の初め、某掲示板でお友達になったあのお方と・・・
もちろんRENA一家みんなで、遊びに行ってきま〜す

さぁ、明日に備えて準備しなきゃ
れおも裕も準備にはいったようです。

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.