REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07

放ったらかし

2008年03月12日 (水) 17:02 |
皆々様、約1年ぶりです。
放ったらかしにしておりました、このブログ・・・
再開
というわけではないのですが
みなさんにきちんと報告をしてないので、更新しました。

まずは、かな〜り遅くなりましたが

2007年7月11日 午後11時57分


帝王切開ですが、無事に元気な女の子を出産しました

7月10日の午前6時過ぎ・・・
家で目が覚めると同時に破水5分後に出血
急いで病院へGO
全く陣痛が起きないので、陣痛促進剤を服用。
破水すれば、陣痛→出産の順番ですが、促進剤を服用しても軽い陣痛しか起きませんでした。
破水をしてしまった場合、24時間以内に出産をしないと、赤ちゃんが危険
軽い陣痛で出産できるはずがなく、しかも陣痛の度に、赤ちゃんの心拍数が下がってるとのことで、急遽帝王切開になりました。
3170g
のしっかりとした女の子
帝王切開の為、普通分娩の方より入院が少し長くて、退院する頃には、うちの赤ちゃんはボスと呼んでいいほど、BIG BABYでした

ただ今ヶ月。
毎日、歩行器を乗り回しれおと裕を追いかけて楽しんでいます


         れお&裕次郎:おちおち、昼寝もできやしない

もうひとつ報告
なななんとっ、RENAただ今、2人目妊娠中・・・
まだ早すぎて、はっきりした予定日は決まってませんが、10月頃だと思われます。
また、帝王切開になるので、大体の予定日が決まると、手術する日もはっきり決めてしまうので、その時はまた報告させていただきます。
次は、男の子がいいなぁ・・・

久しぶりの更新ですが、読んでくれてありがとうございます
RENAも父ちゃんも、れおも裕次郎も、BABYちゃんも元気いっぱいに過ごしております
PC開くたびに皆さんのブログやHPを拝見させてもらっては、コメントはスルー
次の更新はいつになるかわかりませんが・・・
RENA一家の事を、忘れないでいてください
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
今度は10月か〜〜〜
年子♪
今度は男の子だといいね!
2008/03/12(水) 19:35 | URL | ジュニア #-[編集]
元気かい?!
久しぶりの更新だね〜♪
たびたび写メールで見せてもらってるけど
ほんと子供の成長は早いもんだ〜
あっと言う間に大きくなっちゃうもんね!
次はどっちかな??
大変だけど、楽しみも2倍だね〜
無事に出産できるように祈ってるよ!
2008/03/12(水) 22:08 | URL | c.reoママ #-[編集]
おっひさ〜♪
ホントだ〜約1年ぶりの更新!
なぁ〜んて気がしないけどね〜(^m^)うふふ
二人目ご懐妊おめでとう〜☆
安定期に入るまではおとなしくしてて下さ〜い!
れお君&裕君、お久〜元気そぉ〜♪リボン可愛い♪
ベビたんのお昼寝中にまたちょくちょく更新してね〜(^0^)
2008/03/13(木) 00:02 | URL | ななくんママ #-[編集]
おげんこ???
みたいだね♪

無事赤ちゃんも産まれて、おめでとう=3って2人目がお腹の中にもう居るのね!!

そう3人の子育ては?!
大変じゃない???

頑張ってね!!また更新できたらしてね!

ちょこちょこ覗いてるから(笑)
2008/03/13(木) 10:01 | URL | akko #-[編集]
お久し振りで〜す!!!
そして第二子ご懐妊おめでとうヽ(^o^)丿
そっか10月なんですねぇ〜
れお&裕君、今より大変になるかもよ〜(*^_^*)

RENAさん、ふたりめだから大丈夫だと思いますが
体調に気を付けてくださいねっ(*^^)v
2008/03/13(木) 11:25 | URL | アンビリママ #-[編集]
復活おめでとぅ
楽しそうですね!。
赤ちゃんもう歩行器に乗ってるんだ。ははは。れおくんも裕くんも
たいへんだ〜、ははは。

久しぶりにワンくんたち見たけど
お変わりなくて可愛いので安心しましたよ。いつか、歩行器姉ちゃんが
ワンくんたちとたわむれているところをUPしてくださいねぇ。

2008/03/13(木) 18:52 | URL | 苺パパ #-[編集]
みんな元気そうね♪
もう歩き始めてるんだ〜
次はどっちかな?わくわく♪
2008/03/14(金) 06:47 | URL | ゆみまま #-[編集]
?????(^?^* )???
二人目のご懐妊おめでとうございます\(*⌒0⌒)b
年子〜〜〜こりゃぁ〜大変だぁ〜
ますます忙しくなりますね(≧∇≦)
でも、その分楽しさも倍倍倍増〜
mimiママの孫は、やっと4ヶ月…
歩行器姉ちゃんになるのはまだまだです…(^ー^* )フフ♪
2008/03/14(金) 12:09 | URL | mimi?? #-[編集]
お久しぶりで〜す♪

二人目ご懐妊おめでとう〜!!
ますます賑やかになるね^^

歩行器で追いかけっこしてるんだ(−m−)ぷぷっ
れお君裕君、頑張れ〜☆

2008/03/14(金) 15:59 | URL | ねろ #-[編集]
第二子ご懐妊おめでとう♪
次は男の子かな〜女の子かな〜
私も楽しみだわ(*^o^*)

リブの誕生日プレゼントをありがとう!
2008/03/15(土) 15:05 | URL | ひまり #-[編集]
おひさです!!
2人目の懐妊、おめでとう!!
無理せず大事にしてくださいね。
RENAさん一家を忘れるわけないじゃないですかぁ〜(笑)
今青森の出張先から書いてます。
また時間のある時遊びにきてくださいね。
僕も遊びにきますね!
2008/03/18(火) 06:14 | URL | りんパパ #-[編集]
お久しぶりです♪♪♪
出産おめでとうございます♪え〜!!二人目??ってビックリもしましたが元気そうで何よりです♪
レオ裕くんもおリボン姿が可愛い!!
子育てに愛犬の世話に大変でしょうが頑張ってくださいね♪
RENAちんのことは忘れないからご安心を♪
また幸せイッパイのご報告楽しみに待ってます!!
2008/03/18(火) 23:30 | URL | ココティーマミー #-[編集]
RENA→みなさんへ
みなさま、久々の更新なのに、コメントをどうもありがとうございます♪
また近いうちに、更新できればなぁ・・・と思ってるので、またよければ覗きに来て下さいね☆
2008/03/26(水) 20:29 | URL | RENA #-[編集]
おしらせです☆
RENAさん、お久しぶりです♪
レオ裕くんもベビちゃんも新しいベビちゃんも元気かな☆
この度Blogをお引越ししたのでお知らせに参りました。
落ち着いたときにでもまたゆっくり覗きに来ていただけたら嬉しいです☆お待ちしてます♪♪♪
2008/04/27(日) 22:28 | URL | ココティーマミー #-[編集]
こんにちはっす
ブログの更新スゴイですね。これからも期待しています。
2008/10/21(火) 17:19 | URL | keiko #-[編集]
はじめましてです
はなと垂オます。ちょくちょくお邪魔しています。寒くなってきましたね。風邪など引かないように気をつけて頑張って下さい。
2008/10/22(水) 09:34 | URL | hana #-[編集]
レベルUPしたよっ!!
フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/s4huKuat/
2008/11/08(土) 05:06 | URL | ありさ #-[編集]
痴女ってスゲェな!!
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/8ruuEJBx/
2008/11/09(日) 16:10 | URL | サイゼリヤ #-[編集]
レベルUPしたよっ!!
フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/nMd6KGv3/
2008/11/10(月) 17:53 | URL | ありさ #-[編集]
たまに拝見しています。いつもアップ感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/14(金) 17:39 | URL | アキオ #-[編集]
痴女ってスゲェな!!
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/z8I9YK42/
2008/11/23(日) 20:22 | URL | サイゼリヤ #-[編集]
週末が待ち遠しいぃぃっ!!
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/LRNZWlfR/
2008/11/30(日) 06:12 | URL | 小鳥のピーちゃん #-[編集]
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_hgJIFKK8P/
2008/12/01(月) 04:15 | URL | ののワ #-[編集]
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/05(金) 05:01 | URL | 星川美希 #-[編集]
マジでかなり焦ったんだがw
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/14(日) 17:15 | URL | ドラゴン #-[編集]
どうして上手くいかないのかなぁ・・
彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/DCoK75gL/
2008/12/22(月) 20:45 | URL | 双海久美 #-[編集]
乳 首ふやけてたww
寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/HEjyOqsT/
2008/12/27(土) 10:20 | URL | アキノリ #-[編集]
イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/4983koa/
2010/02/27(土) 20:04 | URL | へべれけ #-[編集]
淫乱お姉さん!!

http://inuchat.net/komomo/knmyagv/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
2010/03/10(水) 19:31 | URL | いのっち #-[編集]
ぬほぉぉぉぉぉ!!

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/nc3yztu/
2010/03/10(水) 19:31 | URL | へたれ軍曹 #-[編集]
羨ましすぎるぜ。。。
ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw
2010/03/25(木) 12:49 | URL | レガシー #-[編集]
こんな世界あったんですね!!

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/8jqglbm/
2010/04/02(金) 14:35 | URL | マロニィ #-[編集]
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/l6pu19x/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
2010/04/02(金) 14:35 | URL | 森森広太郎 #-[編集]
生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/g6pkea8/
2010/04/29(木) 22:10 | URL | ペロペロチーノ #-[編集]
????????????

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/yjib-wj/
2010/04/29(木) 22:10 | URL | ????? #-[編集]
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/5jkg1nn/
2010/06/30(水) 06:04 | URL | ぺむぺむ #-[編集]
まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/v0ei5pp/
2010/06/30(水) 06:05 | URL | こうたろう #-[編集]
余裕すぎわろたwww

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/wur1hi2/
2010/10/01(金) 03:32 | URL | へっぽこなめ太郎 #-[編集]
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/qqnpvpi/
2010/10/01(金) 07:43 | URL | 底辺ドカタ #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/j7-nh29/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/18(木) 19:22 | URL | れもんさわぁ #-[編集]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://nkeqpug.less.g-killing.net/nkeqpug/
2010/12/03(金) 12:14 | URL | ポロネーゼ #-[編集]
上手すぎる・・・

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://77modcm.hood.jukekick.com/
2010/12/07(火) 09:30 | URL | チョリオ #-[編集]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/806zzq3/
2010/12/13(月) 14:02 | URL | チョロ毛 #-[編集]
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ct5fkfx.chun.qawsed.info/
2010/12/18(土) 12:29 | URL | サン太 #-[編集]
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://q2xd2mi.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 04:59 | URL | ぱずな #-[編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://su8mtgw.hood.jukekick.com/
2010/12/21(火) 07:16 | URL | 寝太郎 #-[編集]
お姉系ってマジスゴすぎるわぁw

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://5mx6xbp.jts.donune.net/
2010/12/22(水) 16:03 | URL | アリアリ #-[編集]
俺汁大サービスww

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://w1qyn4h.cool.navitime.me/
2010/12/24(金) 12:00 | URL | 寂尊ファイヴ #-[編集]
激アツなお姉たま!!

http://rglucih.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
2010/12/25(土) 09:40 | URL | モアルモ #-[編集]
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://aepvuae.chun.qawsed.info/
2010/12/27(月) 02:01 | URL | めだかちん #-[編集]
精魂込めて舌使うよ!

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://nz6uprj.xie.sexnetcafe.net/
2010/12/29(水) 05:07 | URL | 京太郎 #-[編集]
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
2010/12/30(木) 17:39 | URL | ニョキニョキ父さん #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://b78zwrx.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/01(土) 19:56 | URL | はいさわー #-[編集]
一番目でした〜

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/8rn9a0i/
2011/01/06(木) 01:54 | URL | 幹と #-[編集]
俺がレベルアップ!

http://64gnhrx.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
2011/01/07(金) 13:17 | URL | さるさる #-[編集]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://dqadnwk.pen.vecter7.net/
2011/01/09(日) 09:05 | URL | 忍者モッコシ君 #-[編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://q3lgz0z.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/11(火) 09:35 | URL | けいいち #-[編集]
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://s18o34i.chun.qawsed.info/
2011/01/12(水) 08:50 | URL | モーちゃん #-[編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://f95l5j6.gim.uerock.net/
2011/01/15(土) 11:27 | URL | ダロム #-[編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://-n17gqr.gim.uerock.net/
2011/01/15(土) 22:48 | URL | ダロム #-[編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/v60z6xk/
2011/01/19(水) 11:35 | URL | おっぴー #-[編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/t3nbkn2/
2011/01/19(水) 23:42 | URL | おっぴー #-[編集]
ホントにですか?汗

http://dc2awf7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2011/01/31(月) 04:54 | URL | いのまた #-[編集]
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://-9fwawc.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
2011/02/02(水) 06:57 | URL | チョー #-[編集]
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://-7g8jkh.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
2011/02/04(金) 11:41 | URL | トッポ #-[編集]
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://sx23r4r.dong.teacap.net/
2011/02/07(月) 14:17 | URL | さるさる #-[編集]
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://3ezw5m2.mos.tirinuru.com/
2011/02/17(木) 03:02 | URL | ちゅーやん #-[編集]
うっはぁぁぁぁん!!
MGDHZ25v
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://9CL233IT.win.3f3xp.com/9CL233IT/
2012/10/19(金) 14:26 | URL | まさし #p8rXpxRI[編集]
田中です
7RXXP640
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
ttp://69z34Z58.tanakasan.info/69z34Z58/
2012/10/19(金) 14:26 | URL | 田中 #msapk80o[編集]
あげまんJAPAN
ak77Z3zV
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
ttp://Yows6sb0.agesage.me/Yows6sb0/
2012/10/19(金) 14:26 | URL | JAPAN #v4q01A7Q[編集]
mixi的な
V09TBu0U
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
ttp://212f4Tq6.e-nixi.com/212f4Tq6/
2012/10/19(金) 14:26 | URL | 食い太郎 #2OfMlxHU[編集]
おもしろ動画まとめ
Q1s6531b
おもしろ動画まとめ
tp://782OFL29.osusumetube.com/782OFL29/
2012/10/19(金) 14:27 | URL | まとめ人 #0rYQ4206[編集]
復興支援プロジェクト
64102Xo3
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
tp://fFJ48A11.re-japan.me/fFJ48A11/
2012/10/19(金) 14:27 | URL | プロジェクトリーダー #MZItMxS6[編集]
初めてを奪ってしまった
a071171k
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
ttp://2ozE670X.varginia-sex.org/2ozE670X/
2012/10/23(火) 00:28 | URL | 岡田 #p/jfl.qU[編集]
せーの!
kul67W8o
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
ttp://09R459Q4.sekkusu.info/09R459Q4/
2012/10/23(火) 00:28 | URL | 三杯 #c9v3lQVo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
2010/02/24(水) 21:28 | 生身の体レンタル
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
2010/03/26(金) 21:14 | セックルトイ
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
2010/04/02(金) 22:29 | 童 貞プレミアン
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
2010/04/03(土) 02:26 | ブ男でも大丈夫w
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
2010/04/17(土) 13:26 | ドールくん
見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
2010/04/23(金) 17:57 | わたしのおナニー
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
2010/04/24(土) 06:16 | もう真面目に働かねぇw
うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
2010/06/06(日) 15:16 | 援ボーイ
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
2010/07/26(月) 06:37 | 簡 単 逆 助 援
24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆
2010/08/06(金) 04:15 | そうすけ(31)
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
2010/08/14(土) 16:50 | そーぷクン
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
2010/08/15(日) 07:49 | お金貰える
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
2010/08/16(月) 02:52 | チソコでポン
昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
2010/08/16(月) 21:29 | 収入は全て人妻から
女性に自慢の巨根を見せてあげてください
2010/08/17(火) 01:36 | 巨根募集
女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
2010/08/17(火) 19:16 | 巨チン募集
お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
2010/08/18(水) 09:53 | 珍味
女性にちんこを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
2010/08/18(水) 11:34 | ちんこ露出
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
2010/08/18(水) 23:09 | ドール一年生
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
2010/08/21(土) 09:23 | みせみせくん
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
2010/08/22(日) 15:32 | 初心者にもオススメ
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
2010/08/23(月) 07:39 | 楽チン副収入
ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
2010/08/23(月) 10:21 | おんなのこすき
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
2010/08/23(月) 16:54 | 逆助援カタログ
後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。さすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)
2010/08/25(水) 08:39 | おきゃだ
女性の中でも特に性に貪欲なのは主婦ですね。例えば先週お会いした女性はなんて、自ら跨って腰を振り、大量の潮を吹かれて満足されていましたwその後も5分おきに体を痙攣させながら絶頂に達しておられましたよ。
2010/08/26(木) 04:38 | 逆ソープランド
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
2010/08/27(金) 06:53 | ドール一年生
金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
2010/08/27(金) 08:07 | 俺もヒモデビュー!
福岡ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/02/11(金) 11:44 | 福岡ギャルフリマ
宮崎ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/02/15(火) 12:26 | 宮崎ギャルフリマ
島根ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/03/18(金) 19:33 | 島根ギャルフリマ
オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪
2011/06/10(金) 21:30 | オナ見せギャルフリマ
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
2011/10/26(水) 04:31 | 手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/11/03(木) 16:29 | 長野県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/12/13(火) 20:49 | 宮崎県 - オークションワン
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
2012/04/05(木) 19:13 | アルバイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
2012/07/07(土) 14:48 | 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.