REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。
  • 2017/11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018/01

可愛い奴ら☆

2007年04月27日 (金) 21:26 |
最近のRENAの、日々の過ごし方・・・きっとみなさん興味ないでしょうけどね
朝は7時に起床
朝ごはん食べる(ワンコも)
リビングに布団を敷いて、8時からお昼まで寝る約4時間
お昼ごはん食べる
14時まで昼ドラ見る
また17時まで寝る
18時に晩ごはん食べる(ワンコも)
それからは、TV見たりゴロゴロしたり・・・
23時頃お風呂
またまたゴロゴロして1時頃に就寝
これを、退院してから毎日繰り返しています

かなりのグ〜タラ主婦ですが、仕方ないんですね
お出掛け出来ないし、友達呼ぶったって、みんな子育てや仕事してるから、遊びに来てもらえないしな
つまんないけど、これも元気なベビーちゃんを生む為

・・・で今日のブログのタイトル「可愛い奴ら☆」としてますが、RENAがこれだけグ〜タラしてる横で、一緒にグ〜タラ生活を満喫してる奴らが居るんですよっ
そう、一緒に寝てばっかりの奴らがね
               070415_2020~01.jpg

070421_2019~01.jpg
目が開いてるけど寝てますしかも、鼻が曲がってますブヒッ
070427_2025~01.jpg
口が開いてて、アホ面
          070418_1254~01.jpg
どれも、寝息が聞こえてきそうなくらい、気持ち良さそうに寝てるでしょ
今日は寝顔特集になってしまいましたが、「続き」に、本当の「可愛い奴ら☆」の写真をUPしてます


これからUPしてる写真は、ヤラセじゃなく、偶然に撮ったものです。
かなり可愛いですよ〜、みなさん癒されますよ〜

070424_1924~01001.jpg
ベビーちゃんの心音を聞いてるのかな
RENAが動きたくても、なかなかのいてくれません
070425_1443~01001.jpg

最近ではRENAが横になると、どっちがRENAのお腹にくっついて寝るか、場所の取り合いをしています
それで、場所取り合戦に勝った方は、ベビーちゃんに顔を叩かれようと蹴られようと、動こうとはしません
何とも、癒されるひとときですね
ベビーちゃんが生まれてきたら、こうやってくっついてお昼寝したいね
コメント
この記事へのコメント
本当にかわゆい奴らですね(*^_^*)
一緒に昼寝してもらって面白顔まで披露してくれるなんて素晴らしい(^O^)
それと、RENAさんのお腹に顔を当ている二人もキュートです♪(^O^)しょこたまにもありましたよこんな時期が(>_<)これが、楽しみで可愛くて♪動いたときの感動はスゴイものでした\(^^)
BABYもこうやって添い寝してもらってスヤスヤ寝るのかな?
楽しみですね〜♪
2007/04/27(金) 23:52 | URL | ??????? #-[編集]
かわゆい奴らですね〜
きっと、「今日も赤ちゃん元気かな?」って聞いてるんじゃいでしょうかね!

我が家の近所でも今年の初めに赤ちゃんが生まれたんだけど、そこのお家の2わん(ブログでも紹介したサスケ&ラン)は、はじめ赤ちゃんが泣くたびにワンワン合唱団だったそうですが、すぐに慣れちゃったみたいで鳴かなくなったし赤ちゃんも慣れちゃったみたいでワンワン合唱団がいても驚いて泣いちゃうことがなくなったそうです。
RENAさん宅もきっとそうなるんじゃないかな??
あと2か月半ほどで、新しい家族の顔が見れるんですね!!
楽しみだなぁ〜(私の家族じゃないのに・・・)
2007/04/28(土) 09:19 | URL | ジュニア #-[編集]
RENAさんがお腹の赤ちゃんとまったりと過ごしていたら
れお君&裕君もしあわせ〜な気持ち♪わかっているんだよね!
ママがそばにいてくれて安心しているお顔がホント可愛いわ〜!
赤ちゃんが生まれてもこうやって添い寝してくれるかなぁ?
優しいお兄ちゃん達だから、ちょっと期待だよね(≧m≦)〜♪
2007/04/29(日) 02:05 | URL | ななくんママ #-[編集]
お久しぶりりんこ♪RENAさん&ベビーちゃんとれおくんと裕君みんなでまったり過ごしてるんだね!!
どの寝顔も癒されるよ〜("▽`)ノ。。。

私もなんちゃって専業主婦の時はそんな感じで過ごしてたなZzz。。。懐かしい(^^;)

元気なベビーちゃんRENAさん&パパとれお君&裕君みんなで待ってるよね♪私も待ってるよV(^P^)V
2007/04/29(日) 11:01 | URL | akko #-[編集]
こんにちわ〜!
寝顔シリーズ、可愛い〜〜!
まったり具合が伝わって来て、こっちまで眠たくなってきちゃうよ〜〜(笑)。
暑くなって来た頃には、BABYご誕生よね!なんだか私まで楽しみだな〜〜!
また機会があったら、赤ちゃんの写真、UPして欲しいな〜どれくらい大きくなったのか見てみたい☆
2007/04/30(月) 15:26 | URL | aoi #-[編集]
お久し振りで〜す(*^_^*)
みんな元気で良かった!
お腹の赤ちゃんのことれお&裕ちゃんはちゃんと分かってるんだねぇ
それって凄いなぁ〜(^^♪
テレパシー?で繋がってるかもっ!

私の方もブログ超まったりちょびっと更新中なので
時々覗いてくださ〜い(^_^)/~
2007/04/30(月) 20:05 | URL | アンビリママ #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2007/05/01(火) 11:50 | | #[編集]
↑間違って秘密コメントになっちゃったよ。
連休ボケしてるひまりです( ̄ー ̄?).....??アレ??
2007/05/01(火) 11:50 | URL | ひまり #-[編集]
常に寝顔は面白くて・・・(^m^*)ぷぷっ
ごくたま〜に、普通の顔で寝てるくらい!?
しょこたまさんに、ワンちゃん寄り添ってたんですね♪♪
じゃぁ今では、寄り添ってたワンちゃんが、ママになったんですよね〜☆なんだか凄い!!
RENAとワンコの趣味は昼寝ですから、ベビーちゃんと一緒に寝たいです。けど、そんな暇ないかな??
2007/05/01(火) 16:29 | URL | RENA→しょこたまパパさん #-[編集]
サスケ君&ランちゃんご一家、合唱団☆
うちも、そうなりそうですよ(^-^;)
それか、案外すぐに慣れて子守唄のように♪ベビーちゃんが泣いてる方が、ぐっすり寝てたりしてね(笑)
楽しみにしててくださいね〜(^▼^)
住所知ってますから「嫌っ」て断られても、写真送りますから(^m^*)プププッ
2007/05/01(火) 16:34 | URL | RENA→ジュニアさん #-[編集]
私の場合、妊娠しててもそうでなくても、毎日まったりしすぎてました(^▼^;)
お散歩に行けなくて(旦那も出張が多くて)ワンコには我慢させてることが多いですが、毎日?一緒に居て、幸せだなぁって思ってくれてたら、それこそ私の方が幸せです♪
RENA一家、別名「寝太郎一家!?」きっと一緒に寝てくれるはずZzz

2007/05/01(火) 16:41 | URL | ????????????? #-[編集]
すんごくお久しぶりで〜す!!
ここにも、寝顔で癒された方がお一人(*^-^*)
akkoさんの「なんちゃって専業主婦」時代は、マッタリ〜というか、たくさん洋服作って、満喫してたように思えるよ♪♪

犬好きなベビーちゃんであることを願ってま〜す!!
2007/05/01(火) 17:16 | URL | RENA→akkoさん #-[編集]
寝顔シリーズNiceでしたぁ??
一緒に、寝ちゃってくださ〜いZzz

生まれたベビーちゃんの写真のUPはしませんが(汗)お腹の中に居る写真は、またUPしようと思ってます(^▼^)v
生まれたての赤ちゃんは、ガッツ石松orネゴシックスどちらかの顔に似てる子が多いそうです(苦笑)うちの子はどっち似!?
2007/05/01(火) 17:19 | URL | RENA→aoiさん #-[編集]
本当、お久しぶりですね☆
私、ずっとおさぼりしてましたから(苦笑)

裕とれお、きっと赤ちゃんの動いてる音とか心音とかが聞こえてきて、居心地が良いのかな?それとも、RENAは鬼ババァだ!!なんて、言ってたりして(^m^*)

ママさんのブログは、遠慮なく、読み逃げしまくってますから(大笑)
2007/05/01(火) 17:25 | URL | RENA→アンビリママさん #-[編集]
秘密コメント読んだよ〜(^m^*)
「今日も赤ちゃん良しっ!!」って確認してくれてるのかな??
れおの不細工顔、久々の披露☆ってまぁ、ブログ自体の更新が・・・
今のうちに「ため寝」!?
2007/05/01(火) 17:30 | URL | RENA→ひまりさん #-[編集]
いやぁ〜!!
もひとつ、いやぁ〜お元気ですか?
お帰りって感じです。
大変でしたね、いろいろと・・
でも元気でよかった。うんうん。
ゆっくり、無理せず更新して下さいね!
また遊びきまーす!
2007/05/01(火) 23:30 | URL | りんパパ #-[編集]
RENAちんおひさしぶりです♪
ホント題名のとうり可愛いですね!
しかもお腹大きい!びっくり!
当たり前なんだろうけど(笑)

ぴったり寄り添ってるレオ裕くん可愛い
〜!!
すごい記念になるお写真とれましたね♪
2007/05/02(水) 00:20 | URL | ココティーマミー #-[編集]
ありゃ・・・コメントしたつもりだったけど
読み逃げしてたみたい(爆
祐くん、れおくんの顔、いい顔してるねぇ〜
もう、安心しきってるみたい!
こうしてRENAさんのそばでまったりできる幸せが1番なんだね〜
おなか、大きくなったね〜^−^
2007/05/02(水) 14:37 | URL | c.reoママ #-[編集]
ちゃんと「ぐーたら」してるね、よしよし。
うふ、れおくんも裕くんもぺたぺたしちゃって〜♪
かわいいなぁ〜♪
2007/05/02(水) 22:27 | URL | ゆみまま #-[編集]
うわっ!
ひさしぶり〜コナンだよ、
びっくり!BABY!!?

RENAちゃん、ダップルの女の子??

なぁ〜〜んてね、ダックス出てきちゃいそう!

ふざけちゃって、ごめんね!

おめでと〜〜ぱちぱちぱち!!

最近仕事がかなりHARDで・・・

PCぜんぜんいじってなくて・・・

また遊びに来るね!!

2007/05/05(土) 15:14 | URL | コナン #-[編集]
RENAさんお腹大きくなってる〜・・もう少しですね
寝顔シリーズ可愛い〜x2
でもそんなに寝ていいの?運動不足にはならないかしら??
お腹の中ですごく動くでしょう・・楽しみですね
umi(娘)少しつわりが治まりましたよ。
2007/05/10(木) 09:10 | URL | mimiママ #-[編集]
超〜お久しぶりです(^^)
お久しぶりすぎて覚えてもらえてないかな?
ダックス♂(S・クリーム 2歳)『サンタ』のママです(^^;)

たま〜にお邪魔してました!ご挨拶してなくてごめんなさい。。

遅くなりましたが・・・
RENAさん、おめでとう!!

偶然にも・・実は私も3人目が出来、出産は8/1で女の子の予定です。。
トラブルがあったようで安静の日々で大変でしょうけど元気にがんばってくださいねぇ。

また遊びに寄らせて下さい!
2007/05/12(土) 13:10 | URL | なおっぺママ #-[編集]
ご無沙汰しておりますm(__)m
お腹にピッタリくっついて可愛いなぁ〜
裕君もれお君もお耳がいいから しっかり、BABYの心音聞いてますよ♪

RENAさんには是非、我が家のブログの【過去ログ 2006年8月5日】を見て欲しいです。
体調の良いときに見て和んでやってくださいませ・・・(o^^o)

あと少し  ノンビリ行きましょう〜♪
2007/05/15(火) 08:13 | URL | しょこたま #-[編集]
お元気ですよ(^-^)v
本当に、ただいまデス♪♪
今まで以上に(?)のんびり更新ですが・・・
どうぞ、お付き合いくださいませ☆
2007/05/15(火) 11:34 | URL | RENA→りんパパさん #-[編集]
妊婦腹の別名→「ムーミン」と我が家では呼んでいます(^m^*)ぷぷっ
ムーミンは運動が出来ない分、しっかりと成長してて、今じゃ重くて歩くのがしんどい(汗)
でも毎日、れお&裕次郎お兄ちゃんが寄り添ってくれてるから、あと2ヶ月なんて、あっという間だね♪
2007/05/15(火) 11:38 | URL | RENA→ココティーマミーさん #-[編集]
読み逃げしてた!?(笑)
本当、お腹の取り合いしてて・・・
まだ、仰向けで寝れるんだけど、凄い時なんかは、仰向けで寝てるお腹に乗ってくるんですよ♪
お腹も、臨月に入れば重さも2倍!?
2007/05/15(火) 11:42 | URL | RENA→c.reoママさん #-[編集]
もちろん、ぐーたらしてるよ〜(^▼^)
しすぎて、体重が・・・
臨月入ったら、動いて良しっ!!
2007/05/15(火) 15:41 | URL | RENA→ゆみままさん #-[編集]
ダップル、もしくはレッド??
って、誰の子???(^m^*)
きっと短足の子だとは思うけど、ちゃんと人間の子だと信じてます(笑)
私は、忙しくないのに、PCあんまり開いてないよ〜・・・
また来てね☆☆
2007/05/15(火) 15:44 | URL | RENA→コナンちゃん #-[編集]
スイカ1個分??
大きくて重いデス・・・(涙)
本当は、プールに行ったりしたいんですが、臨月入るまでは、家で安静に。なんです。
動けない割には、体重管理OKみたいですが、通販で買ったマタニティ、きついのがあって着れませ〜ん(;_;)
umiさんところと、同い年の子になりますね!!
2007/05/15(火) 15:48 | URL | RENA→mimiママさん #-[編集]
もちろん、覚えてますよ〜(^-^*)v
HPの方も、閉鎖しちゃって・・・私もですが(^^;)

ママさんも!?3人目!?おめでとうございます!!
うちは一人目ですが☆
誕生日も近そうだし、女の子だし・・・
素敵な報告をありがとうございます。
お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね♪
2007/05/15(火) 15:53 | URL | RENA→なおっぺママさん #-[編集]
お元気でしたか?
パパさんとは、某掲示板でお話したり、このブログに遊びに来ていただいたりしてましたが・・・
やっぱり、私もですが、心音って心地よいのかな??
本当に、お腹の取り合いが激しいんです。

2カ月なんてあっという間☆
今から、ブログ見にいかせてもらいますね!!
2007/05/15(火) 15:56 | URL | RENA→しょこたまさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.