REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07

ようやく更新!?

2007年04月24日 (火) 11:47 |
みなさ〜ん、RENAですけど・・・覚えてくれてますか
前回の更新が、なっなんとっ去年の日だなんて・・・恐るべし
ということは、2007年始まって最初の更新となります
すでに4月も終わろうとしていて、新年のご挨拶なんて今更・・・ねぇ
不定期更新に、更に磨きがかかったRENAですが、これからもどうぞ宜しく

さてさて、みなさんが気にかけてくれてるRENAベビーのお話をしましょう
RENAの周期は月曜始めで、昨日から28週目の8ヶ月に入りました。
今日は検診の為、朝から病院へ
わかりづらいですが、今日のRENAベビー
070424_1049~01.jpg
今時なのに、3Dや4Dじゃなく、ただの白黒です
えっとぉ、身長約38cmで体重約1260gだそうです
スクスクと成長中です
それと・・・性別ですがRENAの希望していた女の子

「続き」で、不定期更新の裏話書いてます。
RENA事ですが、前回のブログ更新した時期は、つわりがひどく、更新するのが面倒だったんですね・・・はいぃ・・・(正直に答えてみました)
それからですねぇ、2月の終わり(27日)の事なんですが。
裕次郎の腰の調子が良くなくて、またヘルニア再発してしまって、病院へ連れて行ってたんです。
その帰り道、車内で破水してしまったんですねぇ
お馬鹿なRENAは、全然気にしてなくそのまま平然と帰宅。
夕方、2度目の破水で、ようやくおかしいと思い病院へ。
そのまま救急車で、隣の市の病院へ運ばれ入院。
まだ20週に入ったばかりだったので、そのまま陣痛が起きてしまって赤ちゃんが生まれてきてしまったら・・・助かってなかったんですね
幸い、羊水の量も破水したわりに平均値ありましたし、1ヶ月の入院中、何事もなく無事に過ごせました。
退院したにもかかわらず、家事いっさい駄目で、父ちゃんにかなりの負担をかけてしまってます
だって、病院に居たときと同じように安静だもん
父ちゃん、初めての子供で過保護になりすぎてて、何でもしてくれます感謝ですね
でも今のうちにのんびりしとかないと

RENAがこんな状態なので、ワンコにも迷惑かけてます
お散歩行けない・・・
070405_1244~01.jpg
  裕:元気なおもちゃ子を産んでね
  RENA:おもちゃって・・・確かに裕は小さい子が好きだわ
  れお:僕は・・・僕は・・・

れおは子供が苦手なんです
なので子供がワンコを意識しはじめた時、れおはどうするんだろう
れおにとったら憂鬱ですが、私は楽しみですっ

・・・とまぁ、久々の更新ですが、次はいつ更新するのやら
気長にしようと思ってるので、みなさんも、ごゆっくりお付き合いください。
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!女の子ですか!
しっかし、危ないなぁ〜。
妊娠中はちょっとでもいつもと違う??っと思ったら病院に行かなきゃ!!
でもでも、無事に成長してるみたいでよかった♪
旦那さんにしっかり甘えちゃってくださいね。
裕ちゃん、ヘルニア再発しちゃったんですねぇ。
もう大丈夫なのかな??

ブログはのんびり、のんびり楽しみ程度にする方が苦にならなくっていいよ。
2007/04/24(火) 12:17 | URL | ジュニア #-[編集]
お?!久しぶりの更新、ばんざーい☆
順調、順調〜♪
女の子かぁ〜いいよ、女の子は!
いつかはお嫁に行っちゃうかもしれないけど(爆
でも、洋服もかわいいし髪形をいろいろアレンジしたり楽しいよ〜
自分が女だから女同士で育てやすいのかもしれないけど。
れおくんは子供苦手?
大丈夫だよ〜はじめっから騒がしい子供じゃないだろうし
きっといいおにいちゃんしてくれると思うよ!
楽しみがいっぱいだね〜
次回は入院前に更新お願いしまっす(爆
2007/04/24(火) 14:00 | URL | c.reoママ #-[編集]
RENAさん、お久しぶりです!
ブログの再開を楽しみにしてましたよぉ(*^0^*)/
お腹の赤ちゃんは希望通りの女の子なんですね〜♪
女の子は一緒にいろいろ出来るし可愛いでしょうねぇ、いいな、いいな!
(うちは子供たちもワンコも男の子だらけでね。。。)
安定期に入ったらふりふりのワンピ作りかな? まだ気が早いか…^^ヾ
ブログは「たま〜に更新」のお仲間になってくださ〜い!
2007/04/24(火) 16:38 | URL | ななくんママ #-[編集]
昔から「一姫二太郎」っていうしね♪
女の子は飾れるし、いいよね♪
それにしても父ちゃん・・・いい人だ!
2007/04/24(火) 18:24 | URL | ゆみまま #-[編集]
久々の更新!!
RENAさん、ブログ上ではお久しぶりでございます!(笑)
女の子いいなぁ〜
どっち似だろうね!
秋には会いに行くからね〜(≧∇≦)b
2007/04/24(火) 20:31 | URL | ひまり #-[編集]
RENAさん お久しぶりです!
女の子なの・・すくすくと育っていて順調で良かったー
今8ヶ月・・あまり無理せずに頑張って可愛い赤ちゃんを産んで下さい
楽しみにしています(^-^*)
2007/04/24(火) 22:40 | URL | mimiママ #-[編集]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん(>_<)(古ッ)
女の子羨ますぃ〜(^▽^)しかし危ないところだったんですね(^_^;)でもそのくらいの方が強い元気な子が生まれるはずです(^o^)頑張れRENAさん(^o^)/そしてパパさんファイト!

 裕君は添い寝とかしちゃうかもしれませんよ〜(^o^)うちではタルトが我が子のように添い寝してましたから、子供が好きなら楽しみですね♪ れおくん・・・がんばれ(>_<)
今からたのしみ〜(*^。^*)
2007/04/24(火) 22:43 | URL | しょこたまパパ #-[編集]
お早いコメントありがとうございます☆☆
赤ちゃんを出産するまで、何が起こるかわからないものですね(>_<;)
もう入院なんてしたくないので、毎日慎重に(?)ゴロゴロ過ごしてマス(^m^*)

裕次郎のヘルニア、今は落ち着いてるようですが、また無茶すると再発するそうです。
RENA共々、「安静に」ですね。
2007/04/25(水) 18:18 | URL | RENA→ジュニアさん #-[編集]
うちの父ちゃん、すでに「花嫁とパパ」状態で・・・
16歳くらいで彼氏連れてきたら、徹底的に潰しにかかる!!なんて言ってます(苦笑)
私は、可愛いフリフリの洋服着せて、自分が髪の毛短いから、子供は伸ばして、いろいろオシャレしてみたいなぁ、と願望が☆

次の更新は、出産で入院する前??
陣痛起こったら、実況でUPします(^m^*)
2007/04/25(水) 18:22 | URL | RENA→c.reoママさん #-[編集]
楽しみに待っていてくれたなんて・・・
もしやママさんは、隠れファンですか?ププッ
希望通りデス♪すでに、何作ろうか?と悩んでいます(笑)
うちは、今が男ばかりなので、私以外の女の子☆楽しみです。
不定期更新、頑張ってみますっ!!
2007/04/25(水) 18:26 | URL | RENA→ななくんママさん #-[編集]
「一姫二太郎」って、一人目女の子で二人目男の子って意味だっけ??
着せ替え人形にしようと企んでます(笑)
でも最近の女の子は(昔から?)口が達者って言うから・・・私と毎日言い合いしてそうです(^-^;)
父ちゃんは、いい人ですよ!?
釣りに行く為なら、今以上に家事をテキパキこなしますから(大笑)
2007/04/25(水) 18:30 | URL | RENA→ゆみままさん #-[編集]
いや〜・・・「久々の更新!!」って強調しないでよぅ(笑)
本当、どっち似だろうね?
父ちゃんに似れば、童顔で短足っ子?
私に似れば、2年で15kgも太って、おしゃべりっ子?
まぁどっちに似ても、自分の子供だから、世界で一番可愛いんだろうなぁ・・・♪
早くも親バカですがっ、お待ちしてますので遊びに来てくださいね!!
2007/04/25(水) 18:34 | URL | RENA→ひまりさん #-[編集]
はい、本当お久しぶりです!!
今のところ、すごく順調です。お腹の中を激しく動き回ってますよ〜☆☆
私自身、太らないように気をつけないと(苦笑)
元気な赤ちゃん産みますので、楽しみに(?)待っていてくださいね(^▼^)
2007/04/25(水) 18:39 | URL | RENA→mimiママさん #-[編集]
パパさん家のクルリンは、男の子でしたっけ?
そうそう、破水なんてしちゃって、それでもしっかりしがみついてくれてる子だから、絶対みんなが驚くほど元気に生まれてくるって思ってます。

裕は、添い寝の前に・・・
赤ちゃんが持ってるおもちゃ見ながら、ヒィーン?って泣き続けてると思いますよ(^m^*)
2007/04/25(水) 18:50 | URL | ?????????????? #-[編集]
RENAさんお久しぶりです♪
更新待ってたよ〜。
色々あったようですが、ベビさん無事に成長しているようで安心しました^^

れお君なら、きっといいお兄ちゃんしてくれるよ〜
よその子は嫌いでも、身内なら平気よきっと。立夏もそうだよ。

女の子かぁ〜どっちに似るか楽しみだね☆
2007/04/25(水) 22:20 | URL | ねろ #-[編集]
待っててくれたの〜?
おサボリ魔でごめんね(^-^;)
ベビーちゃんは、毎日元気に動き回っております☆

りっちぇるより、へっつの方が、子供とか苦手そうなのに・・・逆なんだぁ(^m^*)
今から、「お兄ちゃん道」を極める為、特訓してます!?
2007/04/26(木) 13:47 | URL | RENA→ねろさん #-[編集]
更新してくれたのねェ〜!
うひょ〜♪久々のれおくんと裕ちゃんだぁ〜
元気な姿を見れてうれしいよ〜★

赤ちゃんも元気に成長しててよかったです!
あとは産まれてくるまで安静ですね。

パパさん!頑張ってますねェ〜★

ゆっくりの更新を楽しみにしてますね♪
2007/04/26(木) 15:19 | URL | りか #-[編集]
そうなんだぁ☆
ゆっくりだけど、更新しようかな?と・・・
いいつつ、続けて更新!!なんてのも有るかも!?

生まれるまで安静だけど、いくら昼寝が好きでも、アレもコレもしちゃ駄目ってなると、しんどいです(>_<;)

また更新したら、見に来てね☆
2007/04/26(木) 16:33 | URL | RENA→りかさん #-[編集]
こんにちわ!

おぉ〜〜女の子ですか?!
それは楽しみですね〜!!
もうお洋服とか赤ちゃんグッズは揃えてるのかしら〜?
以前、メールで聞いたけど、ホントに赤ちゃん無事で良かったですね!
体調に気をつけて、元気で可愛い赤ちゃん、期待してますよ〜〜!!
れおくん・裕くんもかっこいいお兄ちゃんになるんだぞ〜〜☆
こちらも、小力が無事、訓練所を卒業出来て、バタバタとした日々が戻って来ました☆
2007/04/27(金) 12:56 | URL | aoi #-[編集]
そうなんですよ!!女の子です♪
まだ、肌着くらいしか用意してないんです。でもベビーカーだけは、納期に3ヶ月ほどかかるので、注文だけしちゃいました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

赤ちゃんは、もう大丈夫だと自信持ってます!!しっかりしがみついてくれてるしね。

小力おかえりなさい☆
どんなに成長したのかな??
2007/04/27(金) 20:13 | URL | RENA→aoiさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.