REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。
  • 2017/02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/04

お久しぶりすぎデス♪

2006年12月12日 (火) 17:59 |
まずは、前回のブログへコメントをくださった皆様へ
皆様からのコメントは、きちんと読ませて頂きました
・・・が、お一人様ずつお返事が出来てなくて、どうもすみません

つわりを理由で「更新できない」とサボっていたのかもしれないRENAですが
更にひどくなってきまして・・・
でも、落ち着いてる時には、更新してみなさんのブログ拝見させてもらいますね

報告デス
出産予定日が、日に決まりました

只今9週目で、体長2.19cmです。
RENAも赤ちゃんも、頑張って大きくなってる最中です


みなさんは、もう年賀状作りましたか
日曜、月曜と天気が良かったので、お散歩を兼ねて、年賀状用の写真を撮りに出かけました
場所は、ばっちゃん家の前の海です
寒い中、モデル達は頑張ってくれましたが、なかなか良いショットが撮れず
IMG_1454.jpg
               カメラ見てよ〜
     IMG_1455.jpg
                 れお細目でぶちゃいく〜
          IMG_1458.jpg
                         RENAの影が・・・

と、こんな感じでRENAの思ったようなショットが撮れなくて、何十枚撮ったことやら
たくさん撮った中から厳選した写真を年賀状にしました
れおも裕も、おつかれさんっ


せっかくみなさんにコメントを頂いても、またお返事ができないかもしれないので、コメントを外させて頂きました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美に関するサイト・ブログを紹介!美しくなりたい方は必見です!小顔になりたいあなたのための 小顔・美容整体 小顔Beauty すべて手による、やさしく指先で触れるだけの当院独自の骨格調整法なので、無理なく小顔になりたいあなたの希望をかなえる事ができます。 ... アゴも
2007/07/05(木) 19:33 | ☆美容 ビューティー 小顔☆
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
2010/02/27(土) 03:34 | 仮性で稼いで
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
2010/04/10(土) 18:18 | 初心者にもオススメ
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
2010/04/29(木) 02:01 | 逆助援カタログ
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
2010/04/30(金) 16:25 | 女って怖い。
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
2010/05/02(日) 06:13 | もう真面目に働かねぇw
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
2010/05/16(日) 07:56 | 露出くん

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.