REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。
  • 2017/03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/05

みなさんへ、ご報告☆

2006年11月23日 (木) 22:26 |
RENA事ですが・・・
みなさんに、お知らせがあります

なっ、なっ、なんとっ
RENAのお家に、コウノトリさんがやってまいりました
5週目で、まだ予定日など決まってませんが
(仕事辞めたのは、このせいではないです。でもちょうど良かったかな

それで早速なんですが、何日か前からつわりがひどく、なかなかPCする気になれず・・・
病気じゃないのにね
不定期更新が、さらに不定期になってしまいそうです。

何の報告もなく、これ以上不定期になってしまうと、みなさんに「どうしたんだろう?」と心配かけてもいけないので、報告させていただきました

これからは、調子のいい時に更新するので、良ければ遊びにきてくださいね

それと、先輩ママさん達、いろいろアドバイスお願いしますね〜



コメント
この記事へのコメント
わぁ〜!そうなんだぁ〜 おめでとう〜♪
寒くなるから、お身体冷えないように気をつけてね!
こんな喜ばしい日に、一番乗りで私も嬉しいです〜(*⌒-⌒*)

実は、写真切手について記事を書いたので、いつのコメントに
お知らせしようかと、のぞいてみたんですよ!
ほんと、温かくしててくださいね♪
2006/11/24(金) 00:05 | URL | ななくんママ #-[編集]
 おめでとう!!やったね!!
 今なら夏のお子さんかしら??本当のRENAママになっちゃうのね?
 祐君とれお君もおにいちゃんだ!!

 寒くなるから気をつけてね〜。つわりのときは無理するんじゃないよ。このときはワンコたちに我慢してもらいましょう。でもいい気分転換になるかも。

 犬は安産の神様って言われるくらいだから、れお君、祐君どうかRENAさん守ってあげてね。
 私はマルコのおかげで二人とも超安産でしたよ。お大事にね!!
2006/11/24(金) 00:49 | URL | のんはは #-[編集]
\?????????????\????????????!!!
RENAさんママになるんだね♪
今日・・ってかPCが、またまた壊れてて先々週に修理に出してて
やっと帰ってきたから覗いてみたら
超!!御目出度いお話でないのぉ〜♪
安定期に入るまでは安静に!!だよ^^
寒くなってくるし体調には気をつけて(σ*ゝω・)σЙё☆
つわりがキツイ時はパパさんにお手伝いしてもらってね〜♪

RENAさん。本当に〇(>∀<)〇オメデト〜〜

それとご報告♪
PC壊れてる最中・・新しいワンコを我が家にお迎えいたしましたぁ〜(ж^□^ж)ノ
その内にお披露目します(σ*ゝω・)σЙё☆
2006/11/24(金) 01:27 | URL | misa #-[編集]
RENAさんお久しぶりです^^♪
わぁ〜♪♪♪おめでとうございます><☆
来年には3兄弟になるのですね♪
つわりも大変だと思いますが頑張ってください☆
本当におめでとうございます♪
2006/11/24(金) 09:37 | URL | yoshino #-[編集]
おはようさんです☆
やっぱりつわりがひどかったんだね(><)
最近どうしてるか心配してたんだけど、もしかしてつわりでしんどいかな〜と思って連絡も控えてたんよ。
これからますます寒くなるから、体を冷やさないように気をつけてね。
くれぐれも無理しないように・・・
2006/11/24(金) 09:52 | URL | ひまり #-[編集]
おめでとーーーー!!!
ママになるんですね〜♪♪
ってことはレオくん裕くんはお兄ちゃんになるんだね(笑)
安定期入るまで体に気をつけてくださいね
2006/11/24(金) 11:26 | URL | コタトラ #-[編集]
おめでとう★
ほんと?!やったね!!おめでとう〜★
わんこブログをやっててわんこの出産の話はいくつかあったけど(笑
RENAさんがおめでたとは!うれしい報告ですね〜
夏にはママさんになるのね!!
裕君れお君もおにいちゃんだね〜
つわりか〜しばらく辛いけどがんばってね〜
もう、ダイエットしちゃだめだよ!(爆
つわりのときは自分の好きな趣味に没頭したな〜
暇だと辛かったからそのころはひたすら、「パズル」作ってた(爆
今じゃ出来ないくらいでっかいの!
RENAさんだったら洋服作り?かな〜
今度はベビー服作ってみたら?
寒くなるから風邪引かないようにね!また、報告楽しみにしてるよ〜♪
2006/11/24(金) 11:39 | URL | c.reoママ #-[編集]
おぉ!!!おめでとうございます!!
まだまだ5週目だと大変でしょうが、風邪など引かないように気をつけてくださいね!
わんこ出産&育児だけでなく、RENA家出産〜育児話楽しみにしてますね!!
2006/11/24(金) 12:40 | URL | Jr. #-[編集]
こんばんわぁ〜
やりましたねぇ!おめでとうございます。
父ちゃん大喜びですね。
私も自分のことのように嬉しいです。
おなかが大きくなってきたら、ワンコたちと
並んで撮った写真のUP楽しみにしてます。
待ち遠しいな〜。
2006/11/24(金) 20:10 | URL | 苺パパ #-[編集]
おめでとうございます☆
ママですかァ〜!!
れおちゃんも裕君も嬉しいですね。
先を越されてしまいました!
これからは大変だと思いますけど
たまに、元気な顔を見せてくださいね♪
2006/11/24(金) 20:16 | URL | りか #-[編集]
おめでとうだワン
はじめましてりょくだワン
ちょくちょく遊びには来てたんですけど初コメントだワン
RENAさんおめでとうございますだワン
色々と大変かと思うけどがんばってだワン
本当におめでとうだワン
僕もおよめちゃんが欲しいワン
2006/11/25(土) 07:45 | URL | りょく #-[編集]
わぁー♪おめでとうございます(^o^)ノ私迄嬉しくなっちゃうわーーー!!!パパさんも大喜びだね(^_-)れお&裕君に兄弟が出来る???
ブログは無理せず更新して下さいね。
2006/11/25(土) 08:21 | URL | akko #-[編集]
わー!おめでとう☆ママになるんだね(≧∀≦)♪
つわり酷いんだ〜。
寒くなるし、体に気をつけて。

3兄弟になるんだ〜ワクワクしちゃうね♪
2006/11/25(土) 20:38 | URL | ねろ #-[編集]
RENAちん♪
ほんとにおめでとうございます♪
お体大事にしてください☆
めでたいお話がきけてココティーマミーもなんか幸せな気分になりました!
裕くんレオくんもりっぱなお兄ちゃんになってくれるんだろうな!
ますます素敵な毎日がおくれそうですね!
時間があるときにまたお話しようね☆
2006/11/25(土) 22:46 | URL | ココティーマミー #-[編集]
おめでとうなの〜♪おめでとうなの〜♪
体調には十分気をつけましょうね。
2006/11/25(土) 22:52 | URL | ゆみまま #-[編集]
RENAさん、改めておめでとうヽ(^o^)丿
先日お会いした時に聞いてたんだよね。
つわりが出てきたの?
私もかなり前だけどしばらくは辛かったです。
食欲もなかったけど、自分の食べれるものを食べてましたぁ〜
赤ちゃんが元気に育っている証拠だからしばらく我慢だね。。。
2006/11/27(月) 22:24 | URL | クリママ #-[編集]
ご懐妊おめでとうございます♪
つわりはつらいでしょうが今は好きな物を食べて、リラックスして大事にしてくださいね!
家は去年の初夏にクルリンが産まれて冬にはタルトがお昼寝の添い寝をしてくれていました。
いまでもクルリンとタルトは仲良しですよ!
れおくん&裕くんもきっと仲よくしてくれるでしょうね。
とっても楽しみです♪
2006/11/27(月) 23:45 | URL | しょこたま #-[編集]
おめでとうございますっ!!!
RENAさん♪
きゃーーーーーーーっ!!!
お、お、おめでとうございますぅ(>▽<)!!
そういうわけだったんですね!
今はツワリがひどいそうで、大変でしょうが、
くれぐれも体調には気をつけてくださいねっ!!
家事やら身の回りの事は旦那サマにお任せして(笑)、
ゆったり優雅なお姫様生活で、元気な赤ちゃんをうんでくださいましっ!!

RENAさんがママになるまでに、ダイエットの方はわたしが続けておきますわw
とにかく、おめでとうございましたっ(>▽<)! 
2006/11/30(木) 10:12 | URL | aoi #-[編集]
RENAさん、おめでとう!
パパさん、おめでとう!

裕やれお、みんなで楽しいご家庭を!!
2006/12/02(土) 08:40 | URL | り #-[編集]
(*^_^*)
上の記事にコメントできなかったのでこちらに・・・

遅れちゃったけどRENAさんおめでとうヽ(^o^)丿
つわりが酷いみたいだけどがんばってねぇ!

今、ブログで「クリスマス・プレゼント」企画の開催中です
良かったらエントリーして下さいね
(^_^)/~
2006/12/15(金) 18:03 | URL | アンビリママ #-[編集]
(^-^*)/????!
RENAさんおめでた(☆。☆)
おめでとうございます
つわり・・大変ですね  mimiママもすご〜くつわりがひどく大変でした
風邪をひかないように・・・今が1番大事な時期なのでお体に気おつけて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/25(月) 09:23 | URL | mimi?? #-[編集]
おめでとう〜
かなり遅れちゃったっ
RENAさんおめでとう
自分の事の様に嬉しいです♪
頼もしいママになってね
北海道にむかってRENAさんビーム出して下さい(笑
私もRENAさんに続きたいです〜
2007/01/20(土) 11:46 | URL | kaiser-mama #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
     子供が欲しいと願っているあなたへ  瞬間妊娠法!!   子供が欲しいけどなかなかできない   今度は 男の子がほしい   いままで 病院にいってもダメだった人   知っている人で 子供を欲しがっている人      そんなひと...
2007/05/11(金) 22:49 | 瞬間妊娠法
顔痩せダイエットの中でも、若く見られる簡単な方法、自宅で簡単に1人できる顔痩せエクササイズブログです。
2007/06/30(土) 23:23 | 顔痩せダイエット
顔痩せしたい!【顔痩せして小顔に】 顔痩せにはフェイスニング!がおススメ!!1.フェイスニング前に表情筋をウォーミングアップ! まず、肩をぐっと耳の近くまで引き上げて、すとんと落とす。左右の口角をゆっくり交互にひき上げて、頬を柔らかくする。 ...
2007/07/29(日) 16:02 | 顔痩せした〜い!【顔痩せして小顔に】
顔痩せは表情筋を鍛えることが必要 顔痩せをするには、表情筋を鍛えることが必要なんですね。表情筋とは、目や口、鼻などを動かす筋肉のことです。顔の部分痩せに効果がある顔痩せ運動もそれぞれ違うんですね。 目元の眼輪筋、頬の筋肉、口輪筋、顔にはさまざまな筋肉が...
2007/08/26(日) 10:38 | 顔痩せしたい!【顔痩せして小顔に】
顔痩せの色々なRSS情報です。
2007/10/20(土) 09:52 | 顔痩せ
こんにちは。この度、顔痩せグッズ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
2007/11/14(水) 14:35 | 顔痩せグッズ
こんにちは。この度、顔やせ運動情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
2007/12/21(金) 10:55 | 顔やせ運動
ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。11号の人は、憧れの9号へ。9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。>>ダイエッ
2008/02/07(木) 15:58 | 自宅でできる骨盤矯正まわしダイエット
小顔矯正にお金をかける必要はないです!
2008/02/09(土) 23:32 | 小顔矯正 究極の小顔バイブル!
ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。ジーンズが1サイ...
2008/03/11(火) 11:39 | 骨盤矯正ダイエットで痩せて、沖縄の海で遊ぼう
ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。11号の人は、憧れの9号へ。9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。>>ダイエッ
2008/03/11(火) 12:33 | 産後ダイエットのコツは骨盤矯正ダイエットにあった
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
2010/02/26(金) 08:02 | そーぷ
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
2010/02/27(土) 10:06 | 逆円
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
2010/03/02(火) 02:53 | 逆助援倶楽部
2010/04/08(木) 13:58 | ??????[?
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
2010/04/10(土) 02:13 | 初心者にもオススメ
これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
2010/04/11(日) 11:23 | 安全確実裏バイト
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
2010/04/17(土) 20:28 | 初心者の為の逆助援
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
2010/06/07(月) 06:29 | いんぐりもんぐり
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
2010/06/12(土) 15:06 | ブ男でも大丈夫w
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
2010/07/05(月) 02:16 | タネウマン

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.