REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。

みなさんへ、ご報告☆

2006年11月23日 (木) 22:26 |
RENA事ですが・・・
みなさんに、お知らせがあります

なっ、なっ、なんとっ
RENAのお家に、コウノトリさんがやってまいりました
5週目で、まだ予定日など決まってませんが
(仕事辞めたのは、このせいではないです。でもちょうど良かったかな

それで早速なんですが、何日か前からつわりがひどく、なかなかPCする気になれず・・・
病気じゃないのにね
不定期更新が、さらに不定期になってしまいそうです。

何の報告もなく、これ以上不定期になってしまうと、みなさんに「どうしたんだろう?」と心配かけてもいけないので、報告させていただきました

これからは、調子のいい時に更新するので、良ければ遊びにきてくださいね

それと、先輩ママさん達、いろいろアドバイスお願いしますね〜



クリ君に会ったど〜!!

2006年11月16日 (木) 17:00 |
RENAがインターネットで初めてお友達になったクリ君に、昨日会ってきました
クリママさんHP クリのお部屋♪

市内の公園での待ち合わせ
天気も良く、少し風が強かったけど、平日とあって人が居ない

ご対面〜の時、遠くからやってくるクリ君に対し、れおと裕は興奮してワンワン吠えまくりすぐにやみましたが・・・
クリ君、ひいてたなぁごめんねぇ〜

     IMG_1412.jpg
もちろん、クリというだけあって、男の子なんですが・・・
この写真見てくださいよぅ・・・女の子みたいに可愛いお顔
RENAの膝の上に座って、ちゅうもしてくれました
なんだか照れるなぁ・・・

以前、ひまり家訪問の時、れおがゼット君に対してひどかったマウンティング
なんと(ゼット君の時ほどは激しくなかったんですが)クリ君に対しても
あんたの親の顔が見てみたい・・・
はいぃ、私です、すみません

IMG_1415.jpg
       クリ君:ママァ、この子しつこいですぅ

おもちゃ

2006年11月09日 (木) 18:58 |
仕事をクビになってから早2週間がたちました
さて、RENAは毎日何をしているでしょうか
午前中に掃除やら洗濯やらを済ませ、午後から買い物昼寝お散歩・・・
これが、ここ何日かの過ごし方です
父ちゃんが、火曜日から出張に行っております
だから、ダラダラ生活が更にダラダラダラダラ・・・・・・・・・・・
こんなのでいいのかっと。

先週の話ですが、父ちゃんとお出掛け中に、ネットで見かけてずっと気になってたお店へ行きました。
そこで父ちゃんが我が子の為におもちゃを購入
IMG_1366.jpg
RENA的に、左の2つは遊んでくれそうだけど、右のは遊ばなそう・・・

帰って早速、遊ばせてみました
やっぱり、一番右のは見向きもせず・・・
れおも裕も一番左ののおもちゃを集中攻撃
色違いでもあるのになぁ・・・

数分後
IMG_1371.jpg
かわいそうな青いおもちゃ
赤い方は、裕がHOUSEに持ち帰り、しかたなくれおが
     IMG_1370.jpg
          れお:僕も赤いのがいいな・・・

裕がHOUSEの中で、おもちゃと遊ぶ様子デス
かなり久々の動画ですね



届いたぁ!!

2006年11月02日 (木) 20:14 |
今から3週間ほど前に注文していた物が、本日届きました
コレですちょっと写真がぼやけてますが・・・
IMG_1356.jpg
れおと裕の切手です
写真を4cm角に切って・・・
     IMG_1360.jpg
               
               IMG_1358.jpg
                は、サマーカット記念

飾っておいたら、色が薄くなりそうだし、何枚かは記念に残しておいて。
RENAは手紙書くの大好きなので、早速誰かに手紙を書いてみよう

みなさんも、我が子の写真切手はいかがですか
記念になりますよぅ
ちなみに、郵便局へ行けば注文書があります

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.