REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。

☆ひまり家訪問の巻☆

2006年10月30日 (月) 10:43 |
昨日は愛媛から瀬戸大橋を渡り、ひまり家のある岡山へと行きました

1.jpg
           れお:まだ着かないの

途中、SAに寄ったりして、車を走らせること2時間。
瀬戸大橋の与島へ寄りました。
とりあえず、記念撮影
2.jpg

もうすぐ、れお&裕にとって初の本州上陸

それから更に、車を走らせること数十分
待ち合わせ場所にたどり着きましたぁ・・・と言いたいところだけど、
降りなきゃいけないICを1つ通り越していた
予定してた時間より、早く着きそうだったのに、予定通りの時間に着いたRENA家なのでした〜
(ひまりさん、旦那さん、ごめんなさい

降り口間違えつつも、なんとか無事に待ち合わせ場所に到着
挨拶をすませ、ひまり家へLET’S GO

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2006年10月28日 (土) 08:57 |
IMG_1239.jpg
          れお:いよいよ明日だね〜
          IMG_1240.jpg
                裕:RENA、すごく楽しみにしてたもんね〜

明日は待ちに待った、お出掛けの日
それがただのお出掛けではないっ
今年の初め、某掲示板でお友達になったあのお方と・・・
もちろんRENA一家みんなで、遊びに行ってきま〜す

さぁ、明日に備えて準備しなきゃ
れおも裕も準備にはいったようです。

ファッションショー♪

2006年10月19日 (木) 19:37 |
前回のブログ、オークションで落札した2頭引きリード・・・
今回は、ニット生地を落札しました
ただいまのRENAは、オークション&洋服作りにはまってます
何でもかんでも落札しようとするので、父ちゃんからオークション禁止令が出たんですが

今回、落札した生地は、ブタ柄&カエル柄
出来上がりはいつもの袖なし、ノースリーブ(これしか作れないIMG_1216.jpg
ブタ柄は、ムチムチのれおと裕にピッタリ
IMG_1224.jpg

釣り大会&B.B.Q.

2006年10月15日 (日) 18:28 |
やだやだ、このブログ。
1度目更新できなくて、これ2度目だよ
最近いつもこの調子で、辛くなってるRENAです。
ちょっと愚痴っちゃいました

今日のタイトルとは関係ないお話ですが・・・
ちょっぴりあこがれてた2頭引きリードを、オークションで落札しました
IMG_1198.jpg
海水にも錆びにくく、持ちやすいハンドル付きで手が狭まって締め付けられることがありません。
引っ張られたりしたときも衝撃を吸収し、お散歩が楽になる♪とのことです。日本では販売してないそうです。

この言葉に惹かれちゃいまして
確かに、ハンドルの部分がもちやすい

今日は早朝から父ちゃんは釣り大会。それが終わったら釣り仲間とB.B.Q.をするということで、早速このリードを持って、わんこと出掛けました。

洋服作り

2006年10月08日 (日) 19:26 |
そろそろ、洋服を作るシーズン到来かな
前シーズンに、たくさん作って着せすぎて、お腹の毛が薄くなったんですが・・・
作るのって、自己満足なだけなんですけど

はい。作りました〜
IMG_1162.jpg

黒の洋服は一枚も持っていないはず・・・
で、黒だけど花模様の可愛い生地を選びました。
IMG_1164.jpg

          IMG_1166.jpg

れおも裕も、いつもの事。で慣れてるのか、写真撮らせてくれるけど、ヤル気のない顔です


Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.