REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。

また海♪

2006年07月31日 (月) 19:00 |
先週の木曜日に海へ行ってきました
久しぶりの2日連続更新なのに、昨日の川遊びより前のを更新するって・・・
そこらへんは、れおと裕の可愛い写真でお許しを

この日もれおは相変わらず吠えるばっかりで海に入ろうとしない
なので、無理矢理放り込みました
(でも、海に入ってる写真が1枚もないです
IMG_0860.jpg
      れお:僕は海に入りません
     IMG_0861.jpg
       RENA:れお、何もしてないのに疲れてる

お疲れのれおの、RENAお気に入りのショット
IMG_0865.jpg

          裕おなじみの必殺ショット
          IMG_0864.jpg

     
     れおも少し首を傾げてる、貴重な1枚です
     IMG_0863.jpg

川遊び♪

2006年07月30日 (日) 09:53 |
昨日、RENAは仕事休み
父ちゃんも午前中で終わり、お昼に帰ってきました
さすが、
日中、度・・・暑いねぇ
父ちゃん、明日(ブログ書いてるのが30日だから今日になるけど)日曜日仕事だから、わんこと遊んでやれないっていうので、夕方・・・といっても3時過ぎから川へ遊びに行きました
それまでは、体力温存で2人+2わんでお昼寝
バスタオル用意して出発

軽く準備体操をして・・・
さぁ、みなの者、川へ飛び込め〜
IMG_0873.jpg

     IMG_0874.jpg

          IMG_0881.jpg
              

まだ3回目・・・

2006年07月25日 (火) 14:31 |
RENAが友達とウォーキングを始めて、はや週間
雨が降ったり、予定が合わなかったりで、結局まだ回しか行けてません
本当に痩せたいのか
夜道を1人ってのは怖いので・・・
昨日は3回目のウォーキングに行ってきました
060724_1900~0001.jpg
まず写真のサンライズ糸山に7時に集合。ここの駐車場に車をとめて
ここは、食事するところがあり、しまなみ街道の景色を眺めることができます

060724_1915~0001.jpg
橋の上から、今治側の砂浜を写真に撮ってみました
岸に近い方が透き通っててキレイです

友達2人はいつも内側を歩く・・・高いところから見る海、怖いんだってぇ
だからいつもRENAが外側。高いところ大好きのRENA
橋の下を見ると、海だけ・・・
たまに渦を巻いてたりもします
ここら辺の海は流れが速いんですよ。
なので魚は身が引き締まってておいしい

中国地方にお住まいの方、ぜひしまなみ街道歩いて、愛媛に遊びにきてください
れおと裕が待ってま〜すっ(ついでにRENAと父ちゃんも)

携帯で・・・

2006年07月22日 (土) 22:31 |
最近の携帯は、いろいろな機能が付いていて使いこなせません
ちなみにRENAはauです。
RENAは飽きやすいので、すぐに新しいのに変えたくなる・・・
今月の初めに機種変しました
携帯の病気ですね
その携帯にはPC機能がついてるんですが、全然使わないかも

・・・で今日、携帯でわんこの写真を撮り、画像の編集とやらをしてみました
まずは普通に撮ったれおの写真
060721_1558~0002.jpg

この写真だけでも、笑えるんですが・・・
なぜかイヤミのポーズでしぇ〜

これを編集すると、もっと笑える画像に・・・

れおのお気に入り♪

2006年07月19日 (水) 16:37 |
うちには、もう、クッションの機能を果たしてないクッションがあります。
つまり、クッションのような、弾力膨らみが全くない
抱き枕用で買ったんですが、RENA家には座布団がないし、そのクッションが代わりに、RENAや父ちゃんの下敷きになってます。
そのつぶれたクッション、れおがお気に入りのようなんです
IMG_0811.jpg
       れお:コレお気に入りなの
          IMG_0812.jpg
                    RENA:裕は乗らないの

IMG_0829.jpg
このクッションを枕代わりにテレビを見たり
          IMG_0830.jpg
          父ちゃんの動きを観察したり
               IMG_0831.jpg
               カメラ目線でちょびっとウルウル目してみたり

そろそろ、座布団買わなきゃなぁ・・・なんて思ってますが、(買うなら絶対捨てたい)けどれおが気に入ってるので、捨てられません

・・・とれおのお気に入りぶりを写真撮ってると・・・
れおにカメラ向けてるのに、裕が邪魔をしにきました
IMG_0834.jpg
          裕:RENAあ〜そ〜ぼ〜
          RENA:父ちゃんに遊んでもらいな

・・・で隣の部屋にいた父ちゃんとこまでダッシュで行き、遊んでもらってました
しかし、それって遊んでるの

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.