REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。

今日から1週間、雨マーク

2006年06月30日 (金) 14:35 |
天気予報で今日から1週間、ずっとマークでした
これじゃぁ、夕方のお散歩にも行けやしない
退屈だなぁ・・・
雨降り初日、コングで遊んどきますか
れおには水色を。裕にはを。
・・・で裕はmy houseにお持ち帰り
IMG_0620.jpg
   裕:一人で落ち着いて噛むのがいいなぁ
          IMG_0621.jpg
                  裕:においもつけて・・・と
                    IMG_0624.jpg
                        裕:恥ずかしいから、写真とらないでよ

10分ほどたってから・・・
IMG_0619.jpg
     れお:RENA、裕ちゃんが・・・
     RENA:どうしたの
          IMG_0625.jpg
                    れお:裕ちゃんが・・・僕のコング・・・
IMG_0628.jpg
       裕:でへへ
       RENA:いつの間にれおのを

いつの間にかれおのコングを取り込んでる裕
こんな意地悪をしたから、罰があたったんだ

どうだ!!

2006年06月29日 (木) 11:24 |
出張から帰ってきた父ちゃん月・火と1泊2日で火曜日の夜帰ってきました)
スムースに変身したれおを見て一言・・・
めちゃ可愛い
そりゃそうさ。わが子だもん、可愛いに決まってるよ

そ・れ・でっ
はい、どうぞ
裕もスムースカットにしましたぁ

             びふぉー
IMG_0604.jpg

                      あふたー
     IMG_0609.jpg

なんだかダップル模様が派手になったような・・・
IMG_0610.jpg
みなさ〜んどうです
RENAのことだから・・・って、期待してた人もいるんじゃないかと思います
緑の蝶々がついた、可愛いリボンもつけてくれました
短い毛につけてたから、帰宅して頭かいてるときに、ぶっ飛んではずれました
れおも裕もスッキリ&サッパリして、夏に向けての準備

セナと散歩

2006年06月28日 (水) 20:58 |
まずは動画を見てください


昨日の夕方、セナとお散歩に行きました
                   3ワン's集合
     IMG_0588.jpg
                   裕:どれが僕かわかるかな

いつものれお&裕のツーショット
れおの首のたるみが可愛かったので
IMG_0590.jpg

                  れおとセナが並んで歩いてます
          IMG_0591.jpg

いつもの近所周りのコースなのに、お疲れのセナ
IMG_0592.jpg
写真では少し太って見えますが、実際はサイズも小さいです
          IMG_0593.jpg

             親子でアスファルトをクンクン
IMG_0594.jpg

次はまた?わん'sで、しまなみ海道でも歩きに行こうか
トラックが横走ると、橋が揺れて怖いんだわ
セナとこのお姉ちゃん2人も一緒だから、公園行こうね

記念日

2006年06月27日 (火) 14:16 |
ちょうど1年前の今日、2005年6月27日
RENAと父ちゃんは北海道で結婚式を挙げました
なぜ北海道かと言うと・・・
RENA父は9年前から、京都名古屋札幌名古屋と転勤をしておりまして。
もちろん母も一緒に行っております
札幌に居るときに「紹介したい人が居るんです」って挨拶に行ったのが去年の2月。
どこで式挙げようかと悩んだ結果、北海道占冠(シムカップ)のトマム水の教会というところに決定しました
お互いの両親と父ちゃんの妹さんが参列者です。
   IMG_0003.jpg
式の日はあいにくの雨で少し肌寒かったのを覚えています。

ネット上で初披露
RENAのウエディングドレス姿&父ちゃんのタキシード姿の・・・後ろ姿です
   IMG_0153.jpg

結婚指輪
父ちゃんの強い要望でコレに決まったんですが・・・他に欲しいのがあったのに
内側に空洞があるので、ずっとつけてると、むれたり洗剤が残ってたりで荒れるので、今は出かける時くらいしかつけてません
   IMG_0157.jpg

あ〜あ、懐かしいな・・・
また北海道行って、おいしい物たくさん食べたいな・・・
まだRENA父が札幌にいれば行けるのにな・・・
でも名古屋にもおいしい物がたくさんあったな・・・

挙式の余韻にひたってるんじゃなくて、食べ物のことばっかり思い出してしまう

・・・とまぁ、式をあげてから今日でちょうど1年がたちましたが。
初心を忘れず、ずっと仲良しでいたいです

だんご♪

2006年06月26日 (月) 14:11 |
昨日は、父ちゃんとお買い物で疲れてブログ更新さぼりました
遊びに来てくれた方、スミマセン

c.reoママさんが紹介していたジャガイモの団子を作ってみました
リンクしています。
IMG_0567.jpg
ジャガイモを茹でて潰して小麦粉混ぜて、団子を茹でるだけ・・・
RENAはこの団子に、わんこが大好きなチーズクッキーを砕いて一緒に混ぜてやりました
IMG_0569.jpg
        父ちゃん:れお君お手
          IMG_0570.jpg
                  父ちゃん:裕ちゃんお手
裕ちゃんに「お手」って言ってるのに、れおもまた?お手
れおは丸のみ裕は噛んで・・・
おいしく召し上がっておられました

食べた後は頂戴?と催促
IMG_0573.jpg
        れお:もっと頂戴よ・・・
          IMG_0574.jpg
             裕:僕ももっと食べたい・・・ジュルッ
あまりにもおいしかったようで、晩ご飯に混ぜてやりました
IMG_0572.jpg


Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.