REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。

バンダナ

2006年05月31日 (水) 18:20 |
今日、マリンちゃんとノア君のママりかさんから、手作りのバンダナが届いた
りかさんブログマリン&ノアHAPPY LIFE
このバンダナ、やばいよ
めちゃくちゃ可愛いんです
表はNAME入りでマリンちゃんとノア君とお揃いです
IMG_0262.jpg
          裏はワン柄にしてもらいました
          IMG_0263.jpg

バンダナ見るだけで可愛いんですが、つけたらもっと可愛いんですよ

すぅちゃん

2006年05月30日 (火) 12:00 |
昨日からRENAのブログ、更新できますか
時間帯によったら、サーバーがみつかりません。になりませんか
RENAも、記事を書こうと更新したらできなくて焦ってましたが、ブログやめたわけじゃないので、みなさんこれからもヨロシクです


昨日は、RENAの親友のすぅちゃんが遊びに来ました
すぅちゃんは、何度かブログで紹介したチェリー君のママです。
残念ながらチェリーは来てません

れおと裕は、すぅちゃんが大好き
IMG_0214.jpg
すぅちゃんが座った瞬間に2わん寄っていきます。
          IMG_0216.jpg
          れおなんて、RENAなんか眼中にないって感じで・・・
          でも写真撮る時は、カメラ目線
               IMG_0218.jpg
               RENAが呼んでも、全然来てくれない
寂しいなぁ・・・
でもいいもんいつもはRENAが独り占めできるもん

そう?わんこって、来る人によって態度が変わったりするのでしょうか
うちの子、誰が来ても大歓迎で・・・
警戒心がなさすぎなのかな?

父ちゃんのお迎え♪

2006年05月29日 (月) 20:31 |
昨日、父ちゃんが出張から帰ってきた
・・・でわんこも一緒に空港までお迎えに
20時30分に着く
家から空港まで1時間とちょっと。
少しだけ余裕を持って、19時に出発
SN320999.jpg
信号待ちの度に裕は外が気になり・・・
          SN321000.jpg
          れおはRENAに穴があきそうなくらい見つめ・・・
          RENA:穴あきそうだから、そんなに見ないで
                    SN321001.jpg
                    ちら見に変えたれお。
           SN321004.jpg
あと少しで着くぞという頃には、日も暮れて暗くなってきました

RENA妊娠!?

2006年05月28日 (日) 17:17 |
RENA、昨日の夜に妊娠、出産しました
ではRENAのお腹を見てください

まずは前から・・・
SN320995.jpg
             あれ??
次は横から・・・
            SN320996.jpg
                        あれれ??
変形しました
                 SN320997.jpg

もう、生まれてきそうですね

親戚さん

2006年05月27日 (土) 15:46 |
先月、れおと裕をDachs DB ダックスの親戚さん探しに登録しました
今日現在、れおとHitした親戚さんは14
裕とHitした親戚さんは19
裕の親戚さんの中で、気になる子を発見
裕次郎くんのお父さんのお母さんのお父さんの孫です。
という、とっても遠い親戚さん。チョコタンの女の子です
何が気になるかって
プロフィールに書かれてた事なんですが・・・
とっても可愛いくて舌を出して寝る・・・・・
裕と一緒
SN320989.jpg
裕:僕のペロンチョはパパの方の遺伝なんだ
RENA:そうなんだぁ。
     それよりなにゆえあんたはカーテンの隙間にいるの?

               SN320990.jpg
                      裕:なんとなく・・・

今仲良くさせてもらってる裕の親戚さんは、平蔵君といってレッドの男の子です
平蔵君のブログHetu☆Ritu 管理人さんはねろさんです
ねろさんとこには、レッドの平蔵君とCダップルの立夏君がいます。
裕と平蔵君が親戚なの
裕と立夏君のほうが親戚っぽいねってお互い思ってます


Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.