REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。

☆柄の洋服

2006年04月30日 (日) 00:38 |
一昨日購入した生地で、洋服を作りました<( ̄^ ̄)>エッヘン
昨日からすでに連休に入った方たくさんいると思いますが、RENAは29日と30日が休みで、5月の連休は仕事デスo(T(●●)T)oオオオン
貴重な休みなのに、父ちゃんはこの前買ったボートの試運転で、RENAはお留守番。
いいんだ!!その為に生地を買ったんだから・・・
        SN320855.jpg
いつもより丁寧に、より真直ぐに縫えるように時間をかけて作ったので、1種類しかつくれませんでした。ちょっと大きめだけど、満足の仕上がりですナイス ( ̄ー* ̄)b
さっそく我が家のモデル達に着てもらいましょう!!
     SN320856.jpg


     SN320857.jpg
            裕:写真撮るなら男前の僕の顔を撮りなよ
            れお:僕もちゃんと写ってる??

協力お願いします。

2006年04月29日 (土) 08:20 |
アンビリママさんのブログから、そのまま引用しました。

4月25日午後、茨城県でいなくなったダックスの子犬ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
ママさん、とっても心配して探してらっしゃいます!
是非情報をお寄せください。
また、皆様のブログやホームページなどへのコピーも宜しくお願いします。

銀座DAX DACHSさんのブログ で、迷子のダックスちゃんを探していらっしゃいます。
こちらにもコピーしますので、お心当たりの方は、下記電話番号までご連絡お願いします。
まだ小さいウララちゃん、どんなに心細い思いでいるか・・・
是非情報をお願いします!
--------------------------------------------------------
心当たりのある方、銀座DAXDACHSまで御連絡お願い致します。
TEL 03-3535-4772 まで

DAXDACHSの「ワッフルキャミソール/ピンク」を着ていて、青のハーネスとリードを着けたままどこかへ迷子になっています。
10006222415_s.jpg

(DDのワッフルキャミソールのピンクです)

茨城県筑西市築地(旧明野町築地)畜産地帯の一角にある牛を飼っている牧場
名前:ウララちゃん
年齢:4カ月
体重:2.4Kg
特徴:人懐こく、愛敬があります.めったに吠えません.一人で良く遊びます.良く食べ、良く眠ります.
10006222353_s.jpg

                       10006222345_s.jpg

(ウララちゃん:ブラックタンロング)
見かけた方、保護されてる方がこのブログを見ていらしたら御連絡お願い致します。

れお写真館

2006年04月28日 (金) 11:06 |
昨日の裕次郎に引き続き、今日はれおの写真集です(^―^)
裕のお笑いキャラに対し、れおは何キャラでしょうか??
何キャラか、みなさんも考えてみて下さい。

051213_1907~01.jpg

          051213_1907~02.jpg

                    SN320165.jpg

SN320007.jpg

          SN320188.jpg

                    IMG_0017.jpg

れおはスケボーに乗ります。ただ本当に乗ってるだけです(* ̄m ̄) ププッ
れおが乗って準備ができたら、RENAが押す。
たまに壁に激突しますが、おっとっとぉてなくらいにしか思ってないようです。
心配して見にいきますが、ケロっとしていて、もっと乗りたいと飛び乗ってきます。
ちなみに裕次郎はスケボーの車輪に吠えながら噛み付いています(# ̄ー ̄#)ニヤ

見えにくいかもしれませんが、れおの舌には(向かって右端)薄いあざ(?)があります。

裕次郎写真館

2006年04月27日 (木) 14:49 |
RENAが、れお&裕次郎の家に嫁いで1年とちょっと・・・
なのでわんこからするとRENAはお母さんだけど、後輩になります(^―^)
もしかしたら、ただの遊び相手かもしれません( ̄ー+ ̄)ニカッ!
この約1年間撮ってきた裕の写真をみなさんに見てもらいたいと思います。
HPや旧ブログでUPした写真がほとんどですが、もう一度見て、心を和ませてください(≧▽≦)
SN320843.jpg

          SN320842.jpg

                    SN320487.jpg

SN320409.jpg

          SN320359.jpg

                    SN320257.jpg

裕の、ペロンチョ特集
まだ、しつこいくらいありますが、しつこくってもこの写真に癒されるなぁ・・・という人は、続きを読むをσ ̄∇ ̄)o ≡o(*  )σ☆|ぽちっとなっ♪

裕の奇妙な行動

2006年04月26日 (水) 11:12 |
明日(水曜日)は天気が悪くなりそうということなので、昨日、公園へお散歩にいきました( ̄▽ ̄)V いえーい!
この公園には、裕が気が狂ってしまうほどの好きな遊具があります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊具の名前は何というのでしょう?
ターザンごっこができそうな・・・ロープにぶら下がって遊ぶもの・・・

IMG_0005.jpg

      IMG_0007.jpg

            IMG_0006.jpg

                 IMG_0012.jpg

RENAがロープ持つと、早くひっぱれよぉと言わんばかりに、吠えまくります。
一生懸命吠えながら、ロープを追いかけて行って、最後にぶら下がる。
これを時間の許す限りしておりますヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
何が楽しいんだろう?何が裕の心を魅了したんだろう??
ところで、裕にばっかり目がいってて、気づかなかったけど、れおは何してるんだろう??



Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.