REOJIROU
ミニチュアダックスのれお&裕次郎と管理人RENAの、のほほん日記。
  • 2017/02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/04

バス釣り

2006年06月01日 (木) 12:47 |
昨日は父ちゃん久々の休みをもらって、RENAとバス釣りに行きました
4時に起きて5時には出発
県内の、金砂湖きんしゃこ)というところへ
IMG_0235.jpg
夜が明けてる途中ですね。
RENAは目的地へ着くまでずっと
車で(高速使って)2時間弱で到着しました
IMG_0236.jpg
RENA達より先に釣りに来てる人がいました。
みんな早起きだなぁ・・・

RENA、この前購入したボート初乗りです
父ちゃんは2度目なんですが・・・
やっぱりまだ運転に慣れてないようで・・・
最高速度100km以上 正確な速度は
とにかくめちゃくちゃ早くて、最初はビビリまくりました

つっついに・・・

2006年04月23日 (日) 17:45 |
父ちゃんがずーーーーーっと欲しかった、念願のバスボートを、とうとう買っちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
定員4名。心置きなくRENAは寝れるZzz
いつもRENAは始めの2時間ほど釣りをして、あとは寝るか、持参しているおやつをムシャ?しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  SN320816.jpg

先週届いたばかりなので、このボートでの釣りはまだですo( _ _ )o ショボーン

       SN320785.jpg
               運転席♪

                SN320817.jpg
あたたかくなったら、わん'sも一緒に行くつもりなので、裕は自分の場所を確保するために、良さそうなところを探してるようです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

父ちゃん:早くはしらせたいなぁ・・・


Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 REOJIROU all rights reserved.